ほら、ね、もうゴールデンウイーク笑い泣き

 

 

 

 

私はカレンダー通りです

 

 

GWなんて名前ばかりでお休みない方もいらっしゃるし

 

 

かたや、9連休なんて方もいいな

 

 

 

 

 

 

GW前半の土日はなーーんの予定もなし

 

 

 

 

 

{7DB8BC04-0ECB-433C-B13B-C872FE3CF04C}

 

 

 

仕事のある平日は、家のあちこちが気になる

 

 

 

あ、これやらなくちゃ!と思うのに、休日になった瞬間から

 

 

 

なにをしなくちゃならんのか、忘却の彼方へ~バイバイ

 

 

 

いかん、いかんと思い今回気合い入れて・・・とりあえず冬物をクリーニング出さなきゃと

 

 

 

そして私は残念な人だったと思い出す事件が!

 

 

 

クリーニング代、土日料金で高いのなんの(事件か?)

 

 

 

・・・・はあ。思い立ったが吉日どころか凶日やo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

 

 

無理してでも平日に出そうと心に決めました

 

 

 

あとは自分のPC周りを片して~

 

 

 

でにらしゅ散歩して~~

 

 

{5EC559E3-9264-4A47-9A1C-1C0AC588EA05}

 

 

{55E13BEC-0C6E-41F1-A86E-3033E00E210C}

 

らしゅは散歩中落ち着きなくて写真が撮れません(T . T)



おうちの中では比較的落ち着いてますけど〜

 

{1EF14717-F114-458C-AE96-A3005A21A19F}


おチビ、一丁前にこのおでこのシワ(笑)


{EFA25F91-3E6F-41AD-BCAC-4B5839C5B003}

 

 

散歩のあとはパウンドケーキ焼いてみました

 

 

{4FF52D8F-E9B0-4B8C-9E57-3892666033A0}


 

 

 

そんで最近のマイブーム「キングダム」見て~~( ̄▽+ ̄*)・・・現在46巻まで出ていてすでに2巡目に突入。

 

 

 

パパんは今年もポールマッカートニーのコンサートへ行ったらしいよ

 

 

 

酔っぱらって帰ってきて、でっちゃんの思わずでちゃった赤〇ンを指ではじいて

 

 

 

でっちゃんめちゃ怒って・・・

 

 

{33323D54-5692-4227-BA28-7C1E91E13F3E}


 

 

 

そりゃそうだよね、痛かったよね

 

 

 

頭にきたので床で寝てるの放置しました( ´,_ゝ`) プッ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでGW前半終了~~~~~トボトボ

 

 

 

 

 

 

明日からいよいよ長めの後半

 

 

 

って言っても予定は?あるようでない

 

 

 

ないようである?shokopon

 

 

{0AF437AA-F36A-4E48-A584-8D706E26C7A3}

{76448BA0-36E1-4EC8-9191-E3E85B99DF5B}



こんな風に寝て終わりだったらどーしよー( ̄◇ ̄;) 

 

 

 

 

お友達の皆さん楽しい休日を♪

 

 

お仕事の方は頑張ってくださいね!!

 

 

連休中にブログ書けたらいいなあ…