どっぷりのご報告がまだなのですが~

 

 

データをリサイズする時間がないので別のネタをアップします乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

らしゅ、大きくなりました音譜  → 伸びました笑い泣き

 

 

来た頃は、頭がでなかったケージ

{741731B0-63BF-4712-B17B-A51162C926BD}


 

今じゃ・・・

 

{8549EF8F-FE13-41A7-8916-5E6BC4AF4817}

 

頭どころか胸まで出る・・・

 

 

どんどん伸びてる気がする・・・( ̄m ̄〃)

 

 

そして若干。癇癪もちな気がしてきました㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

 

ちょっと~ぶんぶんに似てきたよ~

 

 

そんで、やっぱりパパんのことが怖いです

 

 

怒られるとお座りや、おなか見せたりするんです

 

 

私はなめられてる気がしますゲロー

 

 

怒ってもますます激しくなる・・・

 

 

褒めても・・・聞いちゃあいない・・・

 

 

どうしよ~~~~。(´д`lll) 母子家庭外出が多いのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

らしゅは基本ケージです

 

 

ケージの外で寝ることがなかったのですが

 

 

最近やっとこんな姿を!

 

{4EEC1F7E-FF0A-48B6-9F89-3E6533CD86C2}


 

{A34CFAAC-C647-4469-94BD-2646E4E38904}

んー、でもほんとやんちゃくんです

 

 

でっちゃんが子犬の時とは全然ちがう・・・

 

 

兄たん、下敷きになっとります

 

{16A8873E-CACE-40A6-825F-2AE46E0BE5B2}

 

ちょっとやそっとじゃ動じなくはなったかな・・・

 

 

でっちゃんドキドキありがとね