梅便り2018 | キノトのブログ

キノトのブログ

底辺詩人キノトのエセブルースな日常





{FF2E3C3A-3A3B-403D-8835-59DA6E3AD8E9:01}



これでいいのか果樹園、草ぼぉぼぉである。梅の方はどんな具合か?と偵察しにやってきたら……、



{1B5775C6-6E0D-449E-BCCE-CB9EEEB5D310:01}


南高梅、もう かなり出来てきているではないか。

毎年、無肥料無農薬栽培の これでいいのか果樹園の梅は、近隣の梅農家さんと比べて一週間ほど収穫期が早いのだが、今年は特に早い。この感じでは五月半ばから収穫始め、梅雨を待たずして終了してしまうだろう。


{A558E911-36DA-4FB5-ABF3-111AA62951D8:01}


パープルクイーンも がっちり元気だ。無肥料無農薬のパープルクイーンは 何処にでもある代物ではないんだよ。


{DFAA37FF-D2FD-402D-B1EE-64CB1F8AF65B:01}



ご質問や農園を観てみたいという方も、ブログにメッセージをいただければ対応します。ご予約はお早めに。

↑商売。


……ゴールデンウィークは草刈りとネット敷き作業に追われそうだ。