階段登りにチャレンジ | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

階段登りにチャレンジ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

昨夜は早く寝たので、今朝はお外が真っ暗な間から起き出して、ワンワン騒ぐ力丸DASH!
近所迷惑なので、パパに暗いうちからお散歩へ連れて行ってもらいましたグッド!
今朝は、久々に近くの小山の階段登りにチャレンジビックリマーク
やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-1020-1

途中でバテて、休みながらですが、頂上を目指して上りますアップ
やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-1020-2

最後はちょっとヨレながらも、見事頂上までたどり着きましたグッド!
やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-1020-3

満足そうにたたずむ力丸音譜
体力もついてきて、お散歩時間も少し延ばそうね~ニコニコ
やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-1020-4

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
いつも読んで頂いてありがとうございます。階段登りにチャレンジした力丸に応援のポチッをお願いします!