台風明けのお散歩は猛ダッシュ | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

台風明けのお散歩は猛ダッシュ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

昨日はお散歩へいけなかった力丸ビックリマーク
今朝は、玄関を出るなり、ダッシュDASH!
やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-1017-1

凄いスピードで走り抜けます爆弾
ストレスが溜まっていたみたいですあせる
やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-1017-2

近くの広場まで、ダッシュで走り抜けてアップ
やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-1017-3

広場でも勢いあまって、ダッシュを繰り返しますDASH!
毎日の習慣になっているので、お散歩行けないとストレスになっちゃうんですかね~はてなマーク
やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-1017-4

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
いつも読んで頂いてありがとうございます。猛ダッシュでお散歩に行く力丸に応援のポチッをお願いします!