弟のおもちゃを奪い取る兄貴 | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

弟のおもちゃを奪い取る兄貴

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

小力にもて遊ばれたりして、兄貴の貫禄も危うい力丸ですが・・・ビックリマーク
まだまだジャイアン的なところは健在ですDASH!
昨日は小力の新しいおもちゃを発見すると・・・目
やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-1012-1

良いもの持っているな~目よこせっとばかりに小力に詰め寄っていますDASH!
やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-1012-2

小力を圧倒して、おもちゃを奪い去ろうとしますが・・・ビックリマーク
やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-1012-3

残念ながら、パパに取り上げられてしまいました~あせる
とっても不満そうな力丸の顔(笑)
やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-1012-4

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
いつも読んで頂いてありがとうございます。小力からおもちゃを奪うも、パパに取り上げられて不満そうな力丸に応援のポチッをお願いします!