パパから奪うと楽しい | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

パパから奪うと楽しい

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

パパと力丸は、いつも引っ張り合いっこで遊んでますDASH!

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0324-1
最近は、力丸がおもちゃ箱から引っ張り合いっこ用のおもちゃを取り出して、パパに押し付けてきますえっ

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0324-2
なかなかパパには勝たしてもらえないのですが、たまにパパの手が滑って力丸がゲットする場合がありますガーン

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0324-3
一度、ゲットすると凄く楽しそうにおもちゃを抱え込みますクラッカー

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0324-4
その後は、ずっと恍惚の表情でカミカミを続けます音譜
引っ張り合いっこでゲットしたおもちゃは格別みたいですグッド!

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-rank0324
いつも読んで頂いてありがとうございます。恍惚の表情でおもちゃをカミカミする力丸に応援のポチッをお願いします!

携帯の方はこちらをポチッと!