無言の要求 | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

無言の要求

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

リビングに出してもらうと、何か新しいものは無いかと嗅ぎまわる力丸目

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0309-1
この日は、骨盤枕にご執心ラブラブ

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0309-2
ママがテレビの後ろに隠しておいたのに、きっちり探し出します合格

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0309-3
叱られて、仕方なく噛もうとするのを止める力丸(笑)

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0309-4
おもちゃがないのなら、マッサージしろと言わんばかりに後ろを向いて座りますダウン
マッサージを受けて、のんびり過ごしてました音譜

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-rank0309
いつも読んで頂いてありがとうございます。マッサージを無言で要求する力丸に応援のポチッをお願いします!

携帯の方はこちらをポチッと!