バーバの趣味 | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

バーバの趣味

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

バーバは裁縫が趣味ワンピース
いつも、力丸に服を作ってあげたいが、型がないと嘆いてましたが・・・

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0307-1
先日、一球ママからいただいたお服を見て、突如ひらめいたらしく型を取り出しましたひらめき電球

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0307-2
Tシャツも参考にして何枚かチェックしてます合格
コーヒーブレイクで力丸にカップを見せびらかしてます(笑)

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0307-3
力丸の実測も始めたみたいですが・・・

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0307-4
力丸の反応が楽しくて、定規でつんつん突いたりして遊んでいます音譜
ちゃんと測れたのだろうかはてなマーク

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-rank0307

いつも読んで頂いてありがとうございます。力丸にお服を作ろうとしているバーバに応援のポチッをお願いします!

携帯の方はこちらをポチッと!