窓からの眺望を楽しむ | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

窓からの眺望を楽しむ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

昨日は、車検でパパが車に乗ってお出掛け車
普段は車が置いてあるので力丸の窓から外は見えないのですが、車がないのですっきりお外が見通せます音譜

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0305-1
お外を恐々覗く力丸(笑)

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0305-2
いつもと違う風景が怖いのか、ちょっと腰が引け気味あせる

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-0305-3
最初は車が無いのにびっくりしていたみたいですが、しばらく経つと慣れてきてお外をじ~と眺めてました目
パパがディーラーに車を置いて帰ってくると、窓から見つけてワンワンと大騒ぎしてました音譜

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-rank0305
いつも読んで頂いてありがとうございます。窓からの景色を楽しむ力丸に応援のポチッをお願いします!

携帯の方はこちらをポチッと!