無事手術が終わりました。 | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

無事手術が終わりました。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

今日は、朝からパティ動物病院さん 病院へ手術のためお出かけ車

先ほど、無事手術が終わったので、連れて帰ってきました。


一気に4つの手術でした。


待っている間心配かおでしたが、手術は上手くいって本当に良かった音譜

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0130-6
帰ってきて、ボウルの水を飲む力丸。

気管に入ってむせないように少しずつ飲ませます。ビックリマーク


パテイさんだと日帰りで手術が出来るので助かりますグッド!

術後の経過も注意深く見守りたいと思います。


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-rank10

いつも読んで頂いてありがとうございます。無事に手術が終わった力丸に応援のポチッをお願いします!