真っ赤なおもちゃ | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

真っ赤なおもちゃ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

てちぼうさん家 からアドバイス頂いて、新しいおもちゃを投入しましたグッド!


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0129-2
真っ赤なコングクラッカー

「黒の方が良かろう」と教えて頂きましたが、赤しか置いてなかった汗


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0129-1
興味を示す力丸ニコニコ


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0129-3
とりあえず、与えてみますビックリマーク


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0129-4
思ったより反応が鈍いあせる

噛むおもちゃだと認識しとらんみたいです目


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0129-5
今度はおやつを入れてみましたビックリマーク


さっきより全然興味を示します。

う~ん、現金なヤツだ・・・あせる


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0129-6
コングの中を覗いておやつの在り処を確認目


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0129-8
ガブッと噛み付きますメラメラ

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0129-7
かなり良い感じで噛み付いていますチョキ


おやつを入れないと反応が無いのは、ちょっと難点かなはてなマーク

しばらく遊んでくれれば良いですね~。

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-rank12

いつも読んで頂いてありがとうございます。ちっちゃな頃から噛むのが大好きだった力丸に応援のポチッをお願いします!