新しいおもちゃをあっという間に破壊 | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

新しいおもちゃをあっという間に破壊

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

もうすぐ手術をする力丸に励ましのたくさんのコメントありがとうございました音譜
とはいえ、パパは心配でたまりませんショック!


今日のところは、おもちゃを破壊した時の動画カチンコがあったのでUPしますグッド!


新しい木のおもちゃをあっという間に破壊した力丸ガーン
すごい顎の力ですあせる




あっという間におもちゃを破壊した力丸に説教をするパパですショック!


あっそうだビックリマークタマタマ撮っておかなきゃ(笑)


$やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-rank7
いつも読んで頂いてありがとうございます。おもちゃを破壊するほど元気な力丸に応援のポチッをお願いします!