病院で手術前の検査をしてきました | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

病院で手術前の検査をしてきました

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

麻酔のことなど色々悩んだんですが、早い方が良いかと考えて、今週末に軟口蓋除去と去勢の手術をすることにしましたシラー


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0126-1
昨日は、事前の検査のためにパティ動物病院へ病院
採血や心電図の検査をしてきました。

久々のパティさん(って言っても一ヶ月ぶりですが)で、力丸は大興奮DASH!
ちゃんと心電図取れたかな?


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0126-2

昨日は看板犬のお姉さんココちゃんがお出迎えしてくれましたよ!
検査の後に、一緒に遊んでもらいましたDASH!
遊んでもらって嬉しくて、うれしょんをする力丸ガーンなんとかならんかな~あせる

楽しそうだったので、待合室で遊ぶ二人を動画で撮ってみました。



最後の方なので、ココちゃんも力丸もちょっとお疲れ気味かな(笑)。


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0126-3

手術が上手くいって、このお顔を長く見られますようにクラッカー
(病院帰ってからパパのマッサージでとろける力丸です。)


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-rank8
いつも読んで頂いてありがとうございます。病院でお姉さんといっぱい遊んだ力丸に応援のポチッをお願いします!