破壊こそわが人生? | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

破壊こそわが人生?

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!


昨日、パパが家家に帰ると、クッションが転がってます。


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0125-3
よく見ると、何かしら噛んだらしい跡が・・・。


当然、犯人は・・・はてなマーク


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0125-4
このお方ですDASH!


破壊王ビックリマーク


「破壊こそわが人生」と嘯いていますドンッ


なんて、凶悪そうなお顔でしょうか(笑)


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0125-5

この日も、友達のピロー君を破壊しようとして大暴れしてますDASH!

このままでは、家にあるものがどんどん破壊されてしまう叫び


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0125-2
一計を講じたパパは新しいおもちゃを投入することに音譜

新しい木のおもちゃを無心にかみ続ける破壊王メラメラ


これで問題は解決かとおもいきや・・・


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0125-1

あっという間に破壊してしまいましたあせる

ゲージ内に木の欠片が散乱してしまう結末ガーン

なんか良い方法ないかな~はてなマーク


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-rank11

いつも読んで頂いてありがとうございます。小さい頃から悪ガキで、10ヶ月で破壊王と呼ばれたよ~♪の力丸に応援のポチッをお願いします!