ハウス崩壊の危機? | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

ハウス崩壊の危機?

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

最近、力丸はゲージの連結部分でチッ○トイレをするのが大好きショック!

何回ダメッって言っても右の耳耳から左の耳耳へ、暖簾に腕押しグー、上の空です。

力丸の自省を求めることを諦めたパパは、対策を打つことにしました。


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0123-2
画像のシートをゲージ連結部分に重ねてひくことにしました。グッド!


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0123-1
ゲージを動かして、シーツをひきます。


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0123-3
作業をしていると、力丸の姿が見当たりません。

あれっあせるどこ行ったはてなマーク


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0123-6
こたつとソファーの陰に隠れるようにお座りをしている力丸ビックリマーク


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0123-4
どうやらパパがハウスを破壊してしまうレンチんじゃないかと心配でたまらないみたい汗


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0123-5
大丈夫だよって顎をさすったり・・・


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0123-7
頭を撫でても、大人しいままあせる
いつものやんちゃっぷりが見られません。

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0123-8
ハウス、壊れちゃうの・・・はてなマークって感じの力丸汗


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0123-9
心配になったのか、作業中にゲージに入ってきますDASH!


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0123-10
ゲージの近くでジーとフセをして作業を見守る力丸目

よっぽど心配なんだねガーン


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0123-11
30分ぐらいで掃除とシーツもひき終わり、ゲージを元の位置へ戻しました。


力丸はすぐにゲージ内に入って、ハウスのチェックサーチ

壊れていないことを確認してました(笑)


まだ、トレーを入れていないから入っちゃダメだよ、力丸ビックリマーク


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-rank9

いつも読んで頂いてありがとうございます。ハウスが壊されないか心配で仕方がなかった力丸に応援のポチッをお願いします!
パパの指をカプッと噛む力丸をポチッ!