踏切初体験 | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

踏切初体験

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

リキキャーDASH!でのお散歩も馴れてきた力丸。

カートでは座らずに必ず立ってますビックリマーク
疲れそうなんですが、なんででしょうはてなマーク

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0120-1
前を向きながら大あくび。ぐぅぐぅ
楽で良さそうだね汗


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0120-2
通りすがりの茂みに興味津々。
顔だけ突き出してますにひひ


リキキャーでお散歩した際に、踏み切りを初体験した動画です。
ビビリっぷりが笑えたので、アップしますグッド!


何度もおののいてます(笑)


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-rank7
いつも読んで頂いてありがとうございます。踏切でビックリする力丸に応援のポチッをお願いします!
見上げる力丸をポチッ!