ねむねむ | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

ねむねむ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

夏の頃は毎朝5時にパパを起こしていた力丸晴れ


当時の記事


それが最近は、どうしたのものかはてなマーク

冬に入ると全く起きてこなくなりました。

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0117-3
昨日の朝、8時になっても全く起きてこない力丸。ぐぅぐぅ


最近、力丸は敷毛布+掛毛布のあったかサンドイッチで寝ていますグッド!

とっても居心地が良さそう音譜


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0117-1
今朝は、なかなか起きてこない力丸の掛布団を剥いでみましたにひひ

なぜか敷毛布が寄ってます。


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0117-2
まだ起きたくないー!!ってベッドで粘る力丸。


朝ごはんを持ってくると飛び起きてました(笑)



やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-rank4

いつも読んで頂いてありがとうございます。皆さんの指摘どおり、全く朝起きなくなった力丸に応援のポチッをお願いします!
力丸のあられもない寝相をポチッ!