東京湾クルーズ | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

東京湾クルーズ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

昨日、パパは行事で、水族館うお座になぞ行っておりました。
東京湾クルーズと言いながら、小船船に乗って東京湾を遊覧。

正直、寒かったー。雪


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0117-10
船から見たレインボーブリッジ船


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0117-11
ペンギンさんペンギン


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0117-9
イルカショー波

なかなか楽しい一日でした。音譜


えっビックリマーク力丸ははてなマーク


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0117-7
当然、ママと一緒にお家でお留守番です(笑)


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0117-8
お留守番の間、ソファーのマットを齧って楽しんでたみたいです。


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0117-6
マットの右上に齧られたあとがビックリマーク

分かりますかね?


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0117-4
ストレスが溜まっているだろう力丸と、帰ってきてから連結(笑)


本当はコタツを齧ろうとする力丸をマッサージで止めさせようとしているパパの姿でしたビックリマーク

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0117-5

いつも読んで頂いてありがとうございます。お留守番のあと、パパと連結した(笑)力丸に応援のポチッをお願いします!