ママのお掃除に不満な力丸 | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

ママのお掃除に不満な力丸


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!


昨夜、力丸がお部屋が汚いと言い出します。DASH!
ママの掃除に不満があるのか、力丸が突如掃除を始めました(笑)

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0114-1

コロコロを持ち出してきましたグッド!

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0114-2

しばらく様子を見ていると、掃除をしてくれるみたいですビックリマーク

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0114-3

カーペットをコロコロあし

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0114-4

偉いぞー力丸ニコニコ

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0114-5

でも、すぐに動きがストップ注意

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0114-6

寝そべってコロコロを噛み出しましたDASH!

やっぱりかガーン

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0114-7

コロコロは取り上げNG

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0114-8

力丸が追ってきますDASH!

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0114-9

狙いをつけてサーチ

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0114-10

ジャーンプアップ

掃除はどうなったんだ。力丸ショック!


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-rank

いつも読んで頂いてありがとうございます。掃除に目覚めたと思ったら噛みたいだけだった力丸に応援のポチッをお願いします!