力丸のガス抜き | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

力丸のガス抜き

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

オフ会の後ずっとまた連れて行ってもらえると期待している力丸DASH!
放っておいたらストレスむかっがたまりそうなので、ガス抜きをしましたビックリマーク

力丸が大好きな「マッサージパー


オフ会でも寅ちゃん(だけ)には大好評でした。


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0113-1
パパの横にすとんと座る力丸にマッサージ開始ビックリマーク


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0113-2
マッサージで和む力丸アップ


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0113-3
気持ちよすぎて、立ち上がってノビします。


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0113-4

もう放心状態ですにひひ


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0113-5
うーんビックリマークたまらん!!

って顔の力丸でした。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

いつも読んで頂いてありがとうございます。マッサージで悶絶する力丸に応援のポチッをお願いします!