楽しかった横浜オフ会 | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

楽しかった横浜オフ会

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

昨日の横浜オフ会は晴天にも恵まれ、非常に楽しい集まりでした晴れ
横浜臨港パークまで約1時間半のドライブ車
台場辺りで渋滞に巻き込まれたのでちょっと遅刻。


どーんドンッと1次会の様子をアップしますビックリマーク


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0110-1
主催者デニーロ様ビックリマーク


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0110-2
寅君、デニちゃん、

力丸は放っておくと、寅ちゃんに寄っていきました音譜


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0110-3

チュノンちゃん、寅ちゃん、寅パパのお嬢さん。

力丸のターゲットは寅パパのお嬢さん?


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0110-24

それてとも、寅パパ?
やっぱり寅パパかなにひひ

(いっぱいハグしてくれてありがとうございました。)


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0110-4
たいぞー君とたいぞー君パパ。


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0110-18
ジョーイ君ビックリマーク

ジョーイ君の生ゴロゴロを初めて見れて感動しました。

(写真は撮れなかった。残念!)


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0110-19
ジョーイ君、たいぞー君と密談(笑)


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0110-5
スイッチが入ってリードをずっとかみ続けていたしゅうちゃん。


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0110-6
とっても大人しいがい君、こま君。

お母さんの方がおてんばはてなマーク


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0110-7
おしゃれーな小太郎君。


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0110-8
一家でお越しのブルータス君。


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0110-9

ブルータスパパよりプロのマッサージを体験する力丸音譜

目がとろーんとなって気持ち良さそう。


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0110-11
シンバ&クラットさん。


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0110-13
遅れてきた大物新人、ミカエル君!

ミカエル君、小さくて柔らかい!

何度も触らせてもらいました。


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0110-20

あれっ!ガブちゃんの写真が無いー。すみません。


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0110-10
集合写真で飛び出してます(笑)


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0110-12
デンスケ&ミッキーさん。


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0110-14
木の周りでバトっている爆弾ブル・ブヒの仲裁に入る力丸(笑)


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0110-21

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0110-22


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0110-23



やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0110-15
とっても楽しかったです!!

デニーロ君ありがとう!


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0110-17
デニパパも(笑)

ありがとうございました。



写真撮れなかった子もいました。

すみません。遊びに熱中して、適当に写真撮ってました。

許してくださいm(u_u)m



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
いつも読んで頂いてありがとうございます。横浜オフで楽しみまくった力丸に応援のポチッをお願いします!