バーバのお遊び | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

バーバのお遊び

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

パパがお仕事の間、近所に住んでいるバーバが力丸の面倒を見てくれる日が多いんです。ニコニコ
バーバ曰く「力丸を育てたのは私」らしいあせる
昨日帰ってから写真見ると、バーバのお遊びが写ってました。


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0108-1

バーバが力丸にトイレットペーパーを見せていますはてなマーク


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0108-2
どうやらトイレットペーパーで力丸を釣ろうとしているみたい!?


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0108-3
金網越しに噛もうとする力丸DASH!


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0108-4
歯茎がくっきりガーン


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0108-5
今度は下にペーパーをあせる
必死な力丸DASH!

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0108-7

最後は上にトイレットペーパーを移動アップ


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0108-6
飛びつく力丸DASH!


ゴッチーン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アホーやなガーン


危ないので、力丸を苛めないようにバーバに言っとかないといけないなーショック!


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

いつも読んで頂いてありがとうございます。バーバに弄ばれる力丸に応援のポチッをお願いします!