頭突き攻撃により負傷 | やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活

頭突き攻撃により負傷

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加してます!応援のポチッ!をお願いします!

昨日のお昼、ブルース君家の青あざが出来た記事を読んで、やんちゃで大変だな~!!って思ってました。


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0106-1
夜帰ってきたパパにリビングに出せと要求する力丸DASH!


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0106-2

リビングに出してもらった力丸は喜び勇みます。DASH!

お服を脱がしていると・・・ビックリマーク



やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0106-3
パパに向かって突進してきて、まさかの喜びの頭突きパンチ!


パパは唇を切って流血ガーン汗

九州と関東でタイムリーな出来事が発生あせる

やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0106-4
全く反省の色がない力丸むかっ


やんちゃなブルドッグ「力丸」との生活-riki0106-5
えんえんとパパに叱られて、ごめんなさいのポーズです(嘘)グッド!

正月の間ずっとパパがいたので、仕事が始まってから寂しかったみたいですビックリマーク

興奮しすぎるDASH!のはなんとかならないかなーショック!



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

いつも読んで頂いてありがとうございます。パパに頭突き攻撃をした力丸に応援のポチッをお願いします!