お友達のご夫婦から、

お祝いのディナーのご招待を頂きました‼️

いつもありがとうございます🤗



WWE殿堂入りと、

「ぶるちゃんねる」10万人突破‼️




お店は、👇食事処 まるみや 


まるみや





大きな鰻、厚さ3cmくらいあったよ😋






魚が新鮮で美味しいお店‼️





メニューが豊富で選びきれないほど🤗






お勧めの、スペシャル定食にしました❣️





エビフライも大きくて食べ応えあった〜

美味しい。





デザートは、お店のマスターからのプレゼント😊👍


ありがとうございました😊





最後に夫妻から、お土産迄頂きましたっ🥰

🐼嬉しい❣️



楽しい時間を過ごしました🤗


何から何迄、ありがとうございました。




GW、皆さんも楽しんでいるかな?

お仕事の人も、OFFの人も、



今日も頑張ろう🙌




ぶるちゃんねる