ホテルからメルボルン空港迄、車で1時間半

他の選手たちと一緒に移動!


彼女はジョーディングレイスちゃん、

テキサスに帰るんだって✈️





この牽引する荷台の様な物でスーツケースを運びます。😊



イベントが終わり、

皆んなそれぞれの場所へ、



ホテルを出る前に、レストランでブランチ🍽️

イベント中、通訳をボランティアで引き受けてくれた「ゆきさん」ご夫婦と🤗




先ずは、名物のフィッシュ&チップス


でっかい白身魚のフライが3切れも😆

タルタルソースか、🧂塩で頂きます。

カリカリだけど、かなり油😅


チップスは、

こっちではポテトフライの事を言うみたい。



カラマリ(イカ)フライ!

イカが太く切ってあって、歯応え柔らかくて美味しかった👍





ラップ、ホットサンド、


最後に美味しいご馳走を頂き、

心置き無く出発しました。






メルボルンから、✈️55分で、アデレード‼️




着いたのがPM6時前、、、




ここも良いホテルを用意してくれました😊

ありがとうございます♪




寒いけどプールとサウナ、

隣はあったかいジャグジーも。





ホテル前の通りは、

クラブやBAR、小さなストアー、



少し怖い感じかな、

奇声をあげている人もいるなぁ、


私じゃないよ😅


とにかく、無事到着しました。




あっ、電圧高くて、壊れた物‼️




ドライヤーとコテ 🥲


バチッと、火の粉が上がった✨✨✨

壊れたぁ〜   😱 怖いし危ないよ〜


🔌コンセントの形も違ったし、

電気製品は現地で買った物の方が良いんだろうけど、その度、買ったりも大変だしなぁ、、、



オーストラリア、🔰初心者、悪戦苦闘中‼️





今日も頑張ろう🙌


ぶるちゃんねるは、李由紀ちゃん!登場

登録者10万迄、あと、900人切りました、

番組登録よろしくお願いします。🤗

見てね〜