オーストラリア🇦🇺

久しぶりにブレットハートにも会えました‼️




「HER」のイベントです。

ミッキージェイムスを中心に、オーストラリアのレスラーの試合、そしてレジェンドレスラー達がサイン会&写真会をやっています。





オーストラリア初上陸‼️🤗



乗り継いで、、、



いろいろあったけど、、、

どうにか、こうにか、

メルボルンに着きました。笑顔🤗



次の日から、サイン会、撮影会‼️




今回のお仕事を依頼してくれたミッキージェイムスちゃん🤗凄いパワーを感じるレスラーでした。試合もしています。


ジャンクショップドックスの皆さん、ファミリーで、来てくれて居ました。💕






サイン会と撮影会の開始です。


WWEの懐かしい、ベルトのレプリカ



なんと、頂きましたっ!

ありがとうございます🙌🙌🙌



他にもいろいろ頂きました。

🙇‍♀️






なんと、控え室で、大輔くんもブレットハートと、記念撮影‼️


この凄さ分かっているのかな😂



たくさんのファンの方との交流がありました

ありがとう👍









この日、チャンピオンのお二人から、

ブレスレットのプレゼントをもらいました。





めっちゃ嬉しい🤗

大事にします。又、会いたいね👍





いろいろ有りました、オーストラリア🇦🇺

無事、終わりました。



明日から、アドレードに向かいます✈️


勿論、最後の2日間は、

アドレーデド動物園で、パンダ🐼に会いに行ってきます。💕


うぅ〜、🥹 楽しみ〜😊

頑張った甲斐があったよ〜🙌


思いっきり、楽しんで来ます。




明日も頑張ろう🙌