フィラデルフィア2日目の朝☀️

朝日か夕日か分からないね🤗



ホテルのワンフロア、

この階は、殿堂入りした方々と、


その家族と、

そのスペシャルゲストだけが泊まっています




朝食は、あれっ⁉️


品数は増えたけど、中身は余り変わらんぞ😆

どこも、朝食は朝食だね、


美味しく頂きました😊👍




ウエストコーストでも一緒だったメデューサと再会‼️そして旦那様にも初ご挨拶👋😄

ダブル夫婦で、記念撮影👍


こんな日がくるとはね〜、時の流れか、、、





ホテル、ロビーのカフェで待ち合わせ☕️

御相手は、プロレス界の先駆者達。



今、渦中の人、ロッシー小川氏‼️

そして「SUKEBAN」代表者との初顔合わせが、フィラデルフィアで実現。


何が起こるのか、

ワクワクしながら聞いていました。




ロッシーは、

プロレス ショップ会場に行って来たみたい‼️


※顔がプロレス 少年になっている😆


WWEが出している私のTシャツを買ってくれていた、嬉しい‼️🤗


他にも、かなり高額なグッズも購入したみたいで、それらのお買い上げ商品もあのロッシー邸のリビングに飾られるのだろう😁





あと、12時間後にリハーサル開始😱


とうとう来てしまったーっ




いや、やっと来たんだっ‼️


30年間、待っていた今日この日を、

堪能するしかないか、、、


恐る恐るね、、、😵‍💫😵





全部、終わったら、👇 ここ行きたい‼️


施設名

ロッキーの像  The Rocky Statue   




ロッキーバルボアさん、力を貸して下さい!





今日も頑張ろう🙌