ホテルの朝食。


何日か置きに、カリカリベーコンが出る🤗

この日は当たり日👍




カリッカリに焼かれたベーコン🥓

脂身が無くなるまで、焼かれて味濃縮。



大輔くんは、カリカリ嫌い派‼️

まだ若いから脂身欲しいのかな?


若いって言ったってもう41歳のおじさん🤣




この日は、

カリカリベーコンと、平べったい目玉焼き❣️




目玉焼きは、日本から持って来た、


味塩で、頂きます👍





ベーコンは、買って来たカットレタスに、

のせて、、、🤗





良い一品が出来ました❣️





お昼は2人で、リベンジ🍕ピザの、

セブンイレブンに行ったよ!😤






私は何も買わなかったよっ!

又、大変な事になっちゃうからねっ。



大輔くんは、怖さを知らずに、

チキンを買っていた‼️


成功だったみたい。😡なんか腑に落ちない




長かったサンフランシスコも今日で終了。


ゆっくりスピーチの🎤練習も出来たかな、




明日から、フィラデルフィア✈️


もう、覚悟を決めて、行って来ます。




明日からも、頑張れるはず、、、😥


今日も頑張ろう🙌




ぶるちゃんねるは、松本浩代選手🤗

見てね〜