昨日のランチは、San Joseにある、






アップル本社のカフェテラスで🍽️





マーベラスコーストさんのディナーで、

お世話になった料理人の nobu さんに、

お誘い頂き、アップル社員食堂で美味しいランチを頂きました。





広大な敷地の中、

テラスの木陰のテーブルで、お寿司、ソフトシェルクラブ、ミートグリル、うどん、等😁



品数、種類、豊富!



全てオーガニック、

化学調味料ほぼ使わず、最近は、糖質も無くなりつつあるそうです。😉


社員の健康第一‼️





ストレスフリー、on off 切り替えの為の、

豊富なフリーアトラクション


ジム、サウナ、公園、マインドフルネスの為の瞑想室、カフェ、何でも有りました。



ここに住みたい〜😅








敷地内の模型、

丸いのが、社員1万5000人の駐車場🅿️







駐車場を1周回る迄に、ライトアップが、

豪華過ぎる〜🫨

高級車だらけ。テスラが多かったね、

充電はタダなんだって、、、



何だそれっ‼️     凄っ、😳



異次元の世界に行って来た気分になったよ〜


その勢いもあり、、、私と大輔くん⁉️  

新しい携帯、買ってしまった、 🤣



何だそれっ‼️‼️




nobu さん、

貴重な1日をありがとうございました🤗


とてもリラックスした時間を過ごせました。

又、サンフランシスコに来た時は、

よろしくお願いします。😉










今日も頑張ろう🙌






ぶるちゃんねるは、松本浩代選手🤗

見てね〜、

番組登録もよろしくお願いします。🙏