昨日は、ダンプさん、メデューサ、私と、
ウエストコーストイベント、ゲスト出場してきました。🤗








控え室にて、、、

なぜか、じゃんけんになってしまった、

我が道行く3人でしたっ‼️😅



今回は、ともちゃん(渡辺智子選手)はじめ、

マーベラスの選手には、大変お世話になりました。ありがとう🤗






この後、マーベラス御一行様は、

ロサンゼルス、「kitsune」へ✈️




ダンプさん、メデューサは、もう1日、

サンフランシスコでゆっくり出来ました。





ダンプ師匠と、妹さんのひろたんと、

サンフランシスコ観光に行きましたよ🚗〜



この様子は又、明日。




今日も頑張ろう🙌