おはよう❣️

昨日の⛳️ゴルフは、

花粉だらけの急風の中でのプレー。
くしゃみ、鼻水、目が真っ赤っか、🤧

辛すぎた、、、




そんな中、、、現れたのが、笠山!



通称「おっぱい山」





埼玉県、小川町ではシンポル的な山⛰️




少し和みましたっ🤗



お昼のランチは、石焼きビビンバ🥢




お肉たくさん入ってて嬉しい😁




JGMおごせゴルフクラブは、

とにかく、レストランの食事メニューが豊富、

朝食メニューから、


朝ラーをはじめ、洋食、和食、おむまみが、何種類もあり、しかも安い‼️


普通、ゴルフ場の食事は、

物凄〜く高いものなんだけど、、、



ここは、安くて美味しい👍


コースも良いし、グリーンも整っていて、

とにかくキャディーさんが最高に素晴らしい。

だから楽しいゴルフになりました😊




アメリカに行く前に、

良い息抜きが出来ました。🤗


ありがとうございました。




今日もぶるちゃんねる撮影‼️

行って来ます🚗〜



あっ、ちなみに昨日は、🏆何の賞も取れず

22位の、参加賞。¥500-の商品券のみ😅



悔しいぃー😤



今日も頑張ろう🙌


※本日の東スポに出てるかも。🗞️




ぶるちゃんねるは、

サリーボム選手‼️見てね〜




sareee選手も見てね〜