昨日のPM11時に殿堂入りが、
正式に発表されました。🙌


日本人女子レスラー初という事で、
私も嬉しく、光栄に思っています。







私がWWEで活躍していたのは、1994年、




この受賞は、その時代にベストを尽くした甲斐があったと思っています。



当時は、全女で一時代を築き、

その後、アメリカで1人での生活だったから、

辛い時期でもありました。



でも、たくさんのレスラー仲間、

ナッシュビル、ニューヨーク、での生活、

ブル中野を向上させてくれる、方々に出会う事が出来ました。






WWEで過ごせた日々は毎日が夢の様でした。

ありがとうございます😊



今回の殿堂入りを誇りに思います。

あの日々をやり切った、ブル中野に、



感謝です。



良く頑張ったね、、、



ありがとう。

やっと、むくわれたね。



今日から又、頑張ろう🙌