昨日のゴルフコンペで、、、


野球界のホームラン王、山本浩二さんから、


今の女子プロレスのレスラーの人達と、


TVの番組で、共演したとっ‼️


その時の話。




皆さん、可愛いし、
しっかりと、話が出来るし、共感を持てて、これからの女子プロレス界を応援したいと言ってくれていました。🙇‍♀️





嬉しい。



嬉しい👍




誰が共演したのかは、分からないけど、


しっかりと話をしてくれたんだね。🙏





昔は、TVに出るレスラーと言えば、、、

暴れて、乱闘をする役割ばっかりだったけど



それを変えてくれたのが、

「リングの魂」リンたま。




ウッチャンナンチャンの、なんちゃんはじめ、リンたまのスタッフの皆様が、プロレスラーを、今迄とは違う使い方をしてくれました。



私もたくさんお世話になりました。🙇‍♀️



それから、、、時間は経ち、




今は、しっかりと、話せているんだね。🤗



良かった。



本当に良かった‼️



TVの世界でも、

レスラーが、使い捨てにされない様になったのかなと、思えた。🙌



嬉しいです。ありがとう😊








ゴルフコンペに、行ったんだけど、


他にもいろいろな事を学べました。



一歩、、、



たった一歩、

いつもと違う世界に、足を運ぶ事で、

世界が広がりました。



今、頑張ってくれている、

女子プロレスラーの皆んな、ありがとう。



大変だと思います。



本当に、大変だと思うけど、

貴方達の影響力は、これから先も、

計り知れない力を与えられるはず。



頑張ってほしい。



期待していますっ‼️



今日も頑張ろう🙌