おはよう‼️

昨日のゴルフはっ⛳️優勝しましたっ🤗


山本浩二さんのサイン入り🙌


Samantha thavasa のリュック🎒

を頂きました🏆


電動歯ブラシも。






ランチは🍽️




ざる蕎麦とミニ天丼を頂きました🙏








ナハナハのせんだみつおさんも、毎回、

参加しているキャメルゴルフ&ホテルリゾートのコンペです。



言い訳出来ない程の、

最高の天気の中でのゴルフ!😆







素晴らしい仲間と共に、

楽しい時間を過ごせました。


又、次回、お会い出来る日が待ち遠しいです

ありがとうございました🤗









ぶるちゃんねるは、、、😳

ゲストは誰だっ‼️





こちらもよろしくお願いします。


チケット、💁‍♀️こちらからよろしくお願いします。