おはよう‼️

昨日は、千葉県、成田市にある、

キャスコ花葉CLUBへ 🚗〜




今年初のラウンドでした。


西村修選手のお友達と4人でラウンド🏌️‍♀️





天気は最高だったけど、気温低く、強風🌬️


ホカロン貼りまくりでも寒かった🥲





風に乗って、☁️雲がスイスイ泳いでいる🤗


ランチは、レストランに入った時から、

良い匂いしてたカレーにしました。


初めて行ったゴルフ場だから、

いつもは「ここのオススメは?」っと

聞くんだけど、、、😋


鼻から脳へ、カレー🍛🍛🍛





しかも、カツカレー👍


豚さん又、お会いしました。🤭






勿論、美味しく頂きました。


後半も強風🌬️ヘッドカバーも寒がってたね❣️


今年初のゴルフスコアは、ボロボロ、🥲

ボロ雑巾の様に、ズタズタになって帰って来ました。



練習あるのみ。


今日も頑張ろう🙌



※お知らせです。

トークショー ですが、想像のつかない4人で、

大丈夫かしら☹️


チケットこちらから💁‍♀️


よろしくお願いします。🤗





ぶるちゃんねる番組登録もよろしくお願いします。🙇‍♀️