おはようございます。

先日のイベントで、皆さんから、
ご協力頂いた能登半島地震応援募金を、
無事、振り込みました。🙇‍♀️



いろいろ調べた結果、

石川県ホームページより、

石川県令和6年能登半島地震災害義援金へ、

振り込まさせて頂きました。





来てくれた皆さん、

そして井上京子はじめ「あかゆ」のスタッフの皆さま、ご協力ありがとうございました。




手作りおみくじ❣️


皆さんにお気持ちを寄付して頂き、

おみくじを引いて頂きました。



おみくじには、当たり6枚大吉、

プロレスお宝グッズ等。


それ以外は、ダイソーグッズでした。🙇‍♀️

あったら便利な物を買い揃えました。



皆さんのご協力ありがとうございました。


今日も頑張ろう🙌



ぶるちゃんねるは、

「アルシオン1日復帰、卒業式」のお話、

見てね〜🤗