2024年.
今年もよろしくお願いします。

年越し蕎麦はっ⁉️

緑のたぬき❣️

頂きましたっ🤗


安定の美味しさ👍




お雑煮も作っておきました。



鶏もも肉、たっか〜い😖

大根、にんじん、椎茸、なると。お餅は、丸餅。

天草プロレスでお世話になったストロング永田さんが送ってくれました😊ありがとうございます🤝





たくさん作って置いたから、

しばらくずっとお雑煮ね😆



2024年、

今年の抱負は、、、


何だか不思議なんだけどね、

暮れに大掃除して(大輔君が😆)、

草刈りもして、お雑煮も作って、年越し蕎麦も食べて、


何だか全部の行事的な、

やる事やったら、

満足しちゃって、、、

まだはじまったばかりなのに、

何の欲も消されちゃった感じで、清々しいです。


もう、

🧧お年玉も貰えないしね、、、

何もいりません。


皆さんが健康で幸せで生き生きと2024年を過ごせますように🙏陰ながら応援しています。


あっ、しいて言えば、、、

今年も、パンダに会いに行きたい。出来ればたくさん会いに行きたい‼️上野動物園もアドベンチャーワールドも❣️😊



まだ、欲、ありましたっ😆




2024年.

今年も皆さん‼️

よろしくお願いします。🙇‍♀️


ぶるちゃんねるも、

よろしくお願いします。


今年も頑張ろう🙌


長与千種さん、イッキ見‼️




こちらも、じっくり見‼️🙇‍♀️