🎄🤶クリスマス、
チキンかピザか迷って、

ピザハットのお持ち帰り、半額
Lサイズのピザにしました。




シェフ4‼️  ¥4980-が、

半額の¥2490-。


4種類あるから、一切れづつ食べてもお腹いっぱい😋



それから、これっ‼️



めちゃくちゃ甘いくて、

美味しい、みかん🍊

クレメンティン。

マンダリンオレンジ🧡




後輩の鳥巣朱美ちゃんから、

届きました🤗

気をつかわせてしまい、

申し訳ない。


でも嬉しいね😊

気にかけてくれているんだね

💕ありがとう。


大事に頂きます。



又、関西方面に行ったら会えるかな。皆んなそれぞれ頑張っているね。


私も負けずに頑張らないと‼️


笑顔で会えますように。


今日も頑張ろう🙌




ぶるちゃんねるは、

年末スペシャル100万回再生越えイッキ見‼️アジャコング⭐️

見てね〜