コストコ行って来たよっ‼️
クリスマス前だし混んでいるかと思いきや、意外と大丈夫だった🤗



お目当ては、生サーモン。

ポキを作ろうかと思って行ったけど、、、無理〜🥹


生サーモン¥5000-以上してた。量も多いんだけどね、


結局、これを購入‼️

🌺ハワイアンサーモンポキ🌺



490g  ¥2832-

こっちも高額と感じてしまう


しかも、賞味期限、

1日だったぁ〜😢よく見て買わないとだよ〜、

まだ食べちゃうけど、、、😅



今日は、少し早めの大掃除に取り掛かります。

「捨てられない」を今年の年末こそは克服したい。

特に捨てられないのが、ビニール袋、紙袋。


とにかく、大好きなのよ、

袋系が。☹️


お掃除のプロの人に1度、

来てもらって教わりたいです。


今日も頑張ろう🙌



ぶるちゃんねる‼️

年末スペシャル‼️

100万回再生越えをイッキ見


見てみてね〜🤗



告知、

2024.1.7  武蔵小山「赤湯」

PM7時〜56歳、誕生祭

「あかゆ」武蔵小山店

☝️よろしくお願いします。



そして、こちらも💁‍♀️



シャイニング    👈


よろしくお願いします。🤗