紅夜叉のYouTube、

ぶるちゃんねるで、紅夜叉に、
インタビューした時、


例えば、、、


一つの事件があった時、
人それぞれの視点が違うのは、

YouTubeをやっていて、
初めて気づいた事。

私からの目線、
他の人から見た目線、

みんな捉え方が違うのは当たり前。


そんな中、
今回、ぶるちゃんねるでコラボした、
紅夜叉。

新人時代の脱走事件の話の中で、
思い出したのか、言えなかったのか、、、


それを、30年経った今、
自ら、自分のYouTubeで、謝罪しました。
その勇気、


そして、
しっかり受け止めて、笑い飛ばしてくれた
大先輩、大森ゆかりさん。💕

何かの役に立てたなら嬉しい限りです。

少しでもわだかまりがとけて、
そのきっかけになれたなら、良かった。


紅からも、
LINEをもらい、
大森さんに、YouTubeのオファーをしたと、
連絡もらいました。

何に対しても律儀なレディース 😆

紅、これからも、コラボしていこうね、

お互い、叩けば埃だらけの身体。😂

まだまだ、つづくよ。