ダイソーで、シソの種を買って来ました。




2つで¥100-

青しそと赤しそを購入🤗





以前、私が植えたアスターの花は、芽も🌱出て来ません。

一応6月開花予定。

※楽しみに待っているんだけど、、、🥲

雑草、生えちゃった😫






母が植えた球根は、今は枯れてしまいましたが、綺麗な花を咲かせて楽しませてくれました。




お花より、食べれる物にしょうと思い、、、とにかく、

直ぐに生えて、好きなもの🤔🤔しそ

しそだーっ🙌

しそなら、夏はたくさん使い道もあるもんね‼️




母のお花の近くに植えました。

きっと場所も関係あるかもしれないからね👍


これも又、6月に咲く予定‼️




楽しみに待ちます♪



今夜もぶるちゃんねる

PM7時〜


南月たいよう、episode②

ナッキーの全女時代の話だよ😱




見てみてね❣️


episode①も見てね〜






闘道館でトークショー

 




Be !



昭和45年女、1970年女