昨日から、
ミミ萩原さんseriesです🤗




現役時代は、お話も出来ない位の大スターで、ジャガーさん、デビルさんと共に全女を守っていてくれた先輩です。


シングルでは、オールパシフィックの白いベルトが、印象的でしたが、大森ゆかりさんとのペアも大好きで憧れて見ていました。


ミミさん、タランチェラさんの引退試合の時には私も入門していたので、生で見届けました。



そんなミミ萩原さんseries

今夜もPM7時〜、

ぶるちゃんねるで、見てね!


ぶるちゃんねる




府川唯未ちゃん‼︎

①話〜⑥話、放送も見てくれて、

ありがとう😄


ゆみが、

ハツラツと元気でいる姿を今も見れて、

あぁ、幸せなんだな、

充実してるんだな、って

ファンの方は直ぐにわかったと思います。

私も良かったと、

嬉しく思いながら対談していました。


旦那様と、お子さん達のお陰だね。

いつまでもお幸せに❣️

そして、お仕事にも頑張ってね🤗


又、近々会おう。

私も、たいがい変だけど、、、

ゆみがこんなに天然だとは知らなかった🤣

おもしろい💕