おはよう!





【東京女子】乃蒼ヒカリのソロCD&写真集発売イベントでブル中野がデスマッチを切望する乃蒼にアドバイス!







昨日は池袋タワーレコードで
短い時間では有りましたが、
トークショーありがとうございました。

ヒカリちゃん、

はじめてお話したけど、

控え室でも、凄く素直で、礼儀正しくて


本当に、この子がデスマッチをやってるの?

って思っちゃうほど、可愛らしい。


だから、ちょっと心配。🥲

次のデスマッチの試合があるなら、

観戦に行ってみましょう‼︎



池袋は1番行きやすい場所。

いつも買い物などをしていて、慣れた場所で、お仕事はなんだか楽しかったなぁ〜😊💕



帰りに大輔くんと、大勝軒‼️

南池袋店






お疲れ様〜の1杯は、

大勝軒のラーメンでした。



昨日、更新ぶるちゃんねる

師匠、ダンプ松本選手登場❣️




見てみてね〜👇


番組登録もよろしくお願いします。🤗



今日、明日はYouTube撮影‼️

頑張って来まーす🚗〜。



今日も一日、頑張ろう🙌