おはよう🤗







ぶるちゃんねる公開録画 in 闘道館 11.20

ありがとうございました〜🤗




いつものごとく、、、

打ち合わせ、進行は、当日この時、
闘道館 泉館長と決めます!

あたふた、あたふた😅





お一人目のゲスト、

井上貴子選手❣️





相変わらずオシャレなダッコちゃん💕
Dior で登場👍


デビュー曲の「奇跡の扉」踊ってみたっ🕺



YouTube「貴子ちゃんちゅーぶ」をはじめたばかりの、井上貴子選手!是非、見てみてね〜😊





最近、⛳️ゴルフで、
ホールインワンをしたご報告もありました。




最後はみんなと、2ショット、3ショットも。




8分間の雑談と休憩タイムです。



遠方から来てくれた方々、
貴子ファン&唯未ファンのみなさん、
いつもの顔触れさんにホッと🥰、、、






泉館長、
歌だしに、いっぱいいっぱいです😆
※いつもです🤣






2人目のゲスト、府川唯未ちゃん💕
フリーダムフォースの歌に合わせてこちらも
踊ってみたーっ😆

公開録画ならではだね👌



元気いっぱいの唯未ママさん💕
幸せオーラが溢れてたね🙌


今もラジオやプロレスのプロデュース、
逗子プロレスを来年の3月12日に開催‼️

逗子、、、
私も思い出の地なんだ。☺️



こちらも記念撮影会👍
早々に次回もやりたくなって来ましたっ。



ダッコも唯未もありがとう❣️🤗
又、是非よろしくお願いします。





最後はジャンケン大会で、まだ、日本では発売されていない、フィギュア1名様にプレゼント。








最後のご挨拶。




みなさん、
急なスケジュールにもかかわらず、
来てくれてありがとう‼️🙇‍♀️


はじめてのぶるちゃんねる公開録画、


いつも、
トークショーやイベントをやらせて頂いている、巣鴨、闘道館 で、公開録画。



いつものメンバースタッフで、
楽しい時間を作れたなら、幸いです。


ありがとうございました。
感謝です。🙇‍♀️


又、次回有りましたら、
よろしくお願いします。🤗





最後は泉館長と、with扇風機。





今日は少し⛅️曇りかな、、、
ゆっくり、のんびり、日曜日。

お肉買って来て、
ひっそりとBBQでもしようかな。






良い1日を😊。