おはよう☀

今日も良い天気👍



昨日は、YouTube撮影。

貸しスタジオで、ゲストさん交えて8時間、
1人喋りも含め長時間撮り〜😄



お手伝いに来てくれた愛ちゃん❣️


愛ちゃんは、(石川 愛ちゃん)
デーブ大久保さんのYouTube!
「デーブのいつだってマン振り」のアシスタントさんをやっていて、動画ではいつも見ていました。🤗初対面。ありがとうございました。







こちらは、1人喋りの様子。




マイク外して一旦休憩、いつもドタバタな
ぶるちゃんねるの撮影😅。





今回もたくさんの思い出話と、答え合わせ、新たな発見もありました。
普段は中々会えない人達にも会えて、、、


改めて、ぶるちゃんねるやって良かったぁ〜
と、実感。😊


こちらも編集してもらって、時期を定めて更新します、お楽しみに❣️



今日も良い天気‼️🤗

元気にいってみよう〜!






昨日も更新、ぶるちゃんねる
大森ゆかりさん②


見てみてね😄👍