おはよう😊


今日も天気良くて嬉しい😆


ISPSハンダシニアゴルフトーナメントで、
五浦庭園カントリークラブに行って来ました




毎回、
豪華メンバーに参加してもらっています❣️


今、ぶるちゃんねるにも出て頂いています。
クレーンユウさん🤗


こちらも見てみてね👍😊


試合は極悪同盟の大ベテラン
還暦で、元気な🤗❤️
ダンプ松本さん、
クレーンユウさん、
そこに、佐藤綾子選手、が加わり、
頑張ってくれましたーっ‼️

デビューする前の伊藤道場に居た時から知っています。今では三児の母🤱です。😊


控え室でお弁当食べながら、お互い近状報告
いつも元気な南月たいよう‼️



藪下めぐみ選手、藪ちゃんも今回、初参加してくれました、ありがとう🤗





久しぶりに揃いましたー❣️
TEAM NY!

西村修選手、新崎人生選手、




3人のお話は、また、改めて‼️
ぶるちゃんねるで同窓会でもやりますかっ。



※夢いっぱいの3人がNYで出会った物語。


お楽しみに🤗






帰りのバス🚌。
なんだか巡業みたいで、楽しかったなぁ〜
やっぱり、京子がいてくれるだけで、
全部、丸々、私はOKだなぁ〜🤗👍


でも、
この顔を信頼していいものなのか、、、、、




👌。




そして、
なんと可愛い、梅咲遙選手‼︎


バスの隣座りで、

「食べられますかっ⁇」っと、

ハーゲンダッツのアイスクリームを、差し出してくれた、はるかちゃん。



ありがとう、😊
でも、大丈夫。はるかちゃん、食べなさい。


はたちの子におばさん、ハーゲンダッツ誘われましたっ😳


物欲しそうにしちゃってたのかしら⁉️
気をつけましょう😆🤣




そんな楽しい、ハンダゴルフトーナメントの、
イベントでした。
ゴルフとプロレスの融合‼️
どちらも愛するスポーツ。
正に、私にぴったりのイベントプロデュースでした。皆様、ありがとうございました。🙇‍♀️





最後に、

木原のオヤジさん、、、🤔 

以上です。





今週も楽しもう🙌😊