到着したのは海でした。








浜辺じゃ無くて、港の様な、
釣りをしている人もいるけど、、、




 

年期の入ったベテランの船が止まってました。









後には、銚子ポートタワー🗼





目的地は、隣のウオッセ 21。

なにこれ、
歩くのかーいっ⁉️😵🤦‍♀️


どこ行くの、姨捨山❓⁉️😱






やっと、目的地に到着‼️🥵

ここ?









海鮮料理のレストラン❣️








なんともムーディーなお店ですな👌☺️





メニューは海鮮、

新鮮な刺身や煮魚、フライなど。





おっと、大好きな❤️メヒカリの唐揚げ🤗





それでは、一応、デートのお食事です😁





💁‍♀️こちらは大輔くんの海鮮丼。






私は、うおっせ定食


刺身とマグロの煮付け





単品で、メヒカリの唐揚げも









すっごい新鮮で勿論、美味しい🙌


ここ、来て良かった〜、🤗



どこに連れて行かれるかわからなかったけど、本当、美味しかったー。🙆‍♀️


大満足❣️







お土産に、なが〜いマシュマロを購入。





ハロウィンの時に🎃焼いてみようかな👻






楽しいデートでした。


帰りは、雲行き怪しい、、、🚗💨



怪し過ぎるよ〜😰



帰りますっ。





今夜も更新、クレーンユウさん②

その前に👇①も。

ぶるちゃんねる


見てみてね😊