昨日、
ルーちゃんに会いに行って来ました。


ゆっくり眠っていました。

うん。







最後に会った、YouTubeの対談。


私の自宅で撮影をする予定でした。
「ぶるちゃんの家、行ってみたーい!」って
言っていたから。



でも突然、私の家の前で工事がはじまり、、、
急遽、池袋のスタジオをおさえて場所を変更


ドタバタではじまった、対談でしたが、
話は尽きなかったぁ~


いつも話はしていたのに、


プロレスの話、
過去の話、

はじめて聞く事の連続だった、、、



こんなに苦労してたんだ、
こんな風に考えていたんだと、

知らない事ばかりだった。



ルーちゃんがいつも、楽しそうだったから
いつも幸せそうだったから、


想像もしていなかった話を、
たくさん聞けました。




ルーちゃんの笑顔、
笑顔の奥の強い意志を、





そうですね、、、


みんなにも、
見てもらいたい、、、。





ルーちゃん、
ゆっくり、休んでね。

やすらかに。