昨日、
小さなチャンスをまんまと手にした2人の新チャンピオン❗️その瞬間を生解説で大竹真アナウンサーと見守りました。


ベストボディージャパンプロレス
セミファイナル、タイトルマッチ。

チャンピオンチームは、
諸橋晴也&鈴木悟



挑戦者は、、、
ゴージャス松野&吉田和彦




試合前にセコンドの大和ヒロシ選手がマイクで、
ルール変更を提案。
CEO、谷口会長がOKを出し、
急遽ルール変更決定‼︎


挑戦者チームは、
★試合時間、10分以上もてば勝ち。🤭

★カウント3では無く、
カウント1でも取れたら勝ち。🤔


変更したルールでも、
まさか勝つとは思わなかったけど、、、



まさか、まさかの、1カウント‼️
取ったーっ、

今年1番の歓喜っ!🤭





ゴージャス松野選手(60歳)





吉田和彦選手(58歳) 
初勝利、初ベルトダッシュ‼️


一瞬の隙をついて、、、


それまでは、ボッコボコにやられてたけど、
早く、怪我しないうちに終わって〜と、
思っていたけど、


勝っちゃった⁉️


😳


会場の暖かい拍手👏👏👏

なんと感動的なシーンになっちゃいました。




60歳と58歳が新宿フェイスで一瞬光った✨

一瞬ね☝️


この場に居れてとってもほっこりした気持ちになれました。



お2人様、
昨日はご自宅で美味しいお酒が飲めたんじゃないでしょうか、、、🍻🤗


お疲れ様でした。🙇‍♀️








ぶるちゃんねる昨日も更新しました!










今夜もPM7時〜更新します!
見てみてね。😊